スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松尾ジンギスカンの種類





「松尾ジンギスカン」には、さまざまな種類の商品が販売されています。

どれを選んでよいのか迷ってしまったら、お試しセットを選ぶのがおす
すめです。

【松尾ジンギスカンおためしセットA】なら、マトンが500gとラムが
500g、簡易ジンギスカン鍋がセットになっています。

商品が届いたら、あとは野菜を用意するだけで本場のジンギスカンを楽
しむことができます。

【松尾ジンギスカンおためしセットB】なら、特製の鉄鍋がセットにな
っているので、より本格的なジンギスカンを楽しむことができます。

ジンギスカンの本場である北海道で愛され続けている「松尾ジンギスカ
ン」が手軽に食べることができます。

みんなが集まる席などで、ぜひ試してみませんか?

松尾ジンギスカン←から
スポンサーサイト

松尾ジンギスカンの食べ方





「松尾ジンギスカン」のおいしい食べ方です。

・まずはじめに、まわりに野菜をならべましょう。
火をつけて鍋が熱くなったら、野菜をのせて鍋のまわりに寄せます。

・次に真ん中で肉を焼きましょう。
鍋のもりあがったところに、お肉をのせて焼きます。
隙間なくお肉をならべて焼くのがポイントです。
お肉の両面の色が変ったら、食べることができます。

・肉は焼いて、野菜は煮ます。
中心でお肉を焼いて、まわりで野菜やうどんを煮るのが「松尾ジンギス
カン」流です。
お肉から流れ出た、おいしい肉汁が野菜やうどんにしみ込んで、おいし
いです。

うどんを入れるのもおいしいいです。

野菜のうま味とと肉汁で煮るうどんは、おすすめですよ。

松尾ジンギスカンの情報はココ

松尾ジンギスカンが愛される理由2





「松尾ジンギスカン」が多くの人に愛される理由の続きです。

・専用鍋で焼くためです。
盛り上がった中央部分で肉を焼きます。
そこからでる肉汁を周りの溝がしっかりと受け止め野菜に味がしみ込み
ます。
一つの鍋で、焼く・煮るを同時に可能にしてくれる鍋です。

「松尾ジンギスカン」と、専用のジンギスカン鍋があれば、あとは普段
ある野菜を準備するだけです。

とくに特別な材料を用意しなくても、冷蔵庫にある野菜で十分です。
・にんじん
・玉ねぎ
・もやし
・ピーマン
・キャベツ

マトンやラムといっしょに野菜をたくさん食べることができるジンギス
カンは、栄養バランスが抜群です。

野菜を焼く・煮ることが同時にできるので野菜もたくさん食べることが
できるのです。

松尾ジンギスカンの紹介です

松尾ジンギスカンが愛される理由





「松尾ジンギスカン」が多くの人に愛されるのには、理由があります。

その理由を紹介しましょう。

・「松尾ジンギスカン」は、肉厚でジューシーです。

・秘伝のタレが人気です。
りんごや玉ねぎなどの生の素材を贅沢に使って生み出されています。
そこに厳選させたスパイスを加えています。
生にこだわった自然が生きているタレが命です。
この味と香りのハーモニーは、生にこだわった自然が生きているタレで
しかだせない、北海道の大自然の恵みです。

・栄養バランスが抜群です。
肉を焼いたときの肉汁はうま味のかたまりです。
この肉汁で煮るように味付けされる野菜は、やめられないおいしさです。
もちろん、栄養のバランスも抜群です。

松尾ジンギスカン←から

松尾ジンギスカンのジンギスカン専用鍋





「松尾ジンギスカン」の秘伝のタレに漬け込まれたマトンやラムを、お
いしく食べれるように工夫を凝らしたジンギスカン専用鍋を開発しまし
た。

「松尾ジンギスカン」のジンギスカン専用鍋なら火の通りを巧みに調整
しながら、お好みの焼き加減を楽しめます。

安定した火力でむらなく、焼き色よくおいしく焼けるジンギスカン専用
鍋でジンギスカンを楽しみましょう。

調理した食材と一緒に鉄分も補給できます。

貧血の方や女性にもとても喜ばれる鉄鍋です。

まさにこの鉄鍋がジンギスカンのうまさをグレードアップさせました。

秘伝のタレに漬け込まれた「松尾ジンギスカン」を、マツオの登録商標
となっているジンギスカン専用鍋で焼いて味わってみましょう。

松尾ジンギスカンの情報はこちら

松尾ジンギスカンのタレは





ニュージーランドで生産された新鮮なマトンやラムは、徹底した品質管
理のもと日本へ直送されます。

そして、卸センターで解体されます。

輸送システムは、常にマツオの専任スタッフが管理し、肉の品質や安全
性を厳しくチェックしています。

「松尾ジンギスカン」は、ジンギスカンひとすじの味に対するこだわり
が息づいていることがわかりますね。

羊肉には特有のにおいがあります。

本来の味を引き出すためには、これを上手に消さなくてはなりません。

「松尾ジンギスカン」は、秘伝のタレに漬け込んで味を仕上げます。

「松尾ジンギスカン」の秘伝のタレには、生ニンニクはまったく使わず、
搾りたての果汁に十数種類に及ぶ調味料や香料を加えて、独創的なタ
レになっています。

松尾ジンギスカン

松尾ジンギスカンの羊は





「松尾ジンギスカン」では、おいしいジンギスカンを手頃なお値段で楽
しめるようにと世界のマトン産地を訪ね歩いています。

そして、南太平洋の美しい草原の島ニュージーランドに惚れこんだので
す。

ニュージーランドの豊かな自然の中、最高の牧草を食べてすくすく育つ
羊・・・

その多くの羊のなかから、「松尾ジンギスカン」のために、最高品質の
羊肉が厳選されています。

土づくりや牧草づくりにも、有機農業の技術が活かされているので、す
べてヘルシーでクリーンな羊肉になるのです。

しかも、低カロリーで高栄養価と、現代人の食生活にうってつけの食材
といえます。

こだわって育てられた羊は、今まで食べたジンギスカンとは違った味わ
いを実感できるはずです。

松尾ジンギスカンは、人気です

松尾ジンギスカンを紹介します





「松尾ジンギスカン」を知っていますか?

「松尾ジンギスカン」は、1956年(昭和31年)に北海道滝川市に誕生し
ました。

「松尾ジンギスカン」は、創業以来ジンギスカンひとすじに味を追求し
ています。

天然の果汁やスパイスだけでつくった秘伝のタレを完成させ、ジンギス
カンを北海道を代表する食文化に育て上げました。

現在では、北海道内に100店舗以上のネットワークがあります。

北海道民1000人に対して行ったアンケート調査では、「松尾ジンギス
カンを知っている」と答えた人は約98%に達しています。

また、道外から訪れる観光客の間で も、「松尾ジンギスカン」に対す
る満足度は高く、常に上位にランクされています。

松尾ジンギスカンの紹介です
松尾ジンギスカン
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。